2011-10-17 歩いて行こう いきものがかり 7月に行われた いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!!〜横浜スタジアム〜 そのDVD&BDが発売決定!! またあのライブが見られるかと思うと、とっても楽しみです!! 12月14日発売のようなのですが、 12月は出費がかさみそう。。。 そして、さらに新曲も発表されました! 歩いて行こう TBS系 木曜ドラマ9「ランナウェイ〜愛する君のために」の主題歌だそうです。 最近めっきりドラマは観なくなってしまいましたが、、、 どんな曲か、こちらも楽しみです!