歩いて行こう

7月に行われた

いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!!〜横浜スタジアム

そのDVD&BDが発売決定!!

 

またあのライブが見られるかと思うと、とっても楽しみです!!

12月14日発売のようなのですが、

12月は出費がかさみそう。。。

 

そして、さらに新曲も発表されました!

歩いて行こう

TBS系 木曜ドラマ9「ランナウェイ〜愛する君のために」の主題歌だそうです。

最近めっきりドラマは観なくなってしまいましたが、、、

どんな曲か、こちらも楽しみです!

 

人気ブログランキングへ