初めてのアフリカ


先週水曜日(4/13)に発売されました!

水曜どうでしょうBlu-ray&DVD第32弾

初めてのアフリカ

 

第1弾からずっとDVDを購入してきましたがもう32弾なんですね。。。

 

途中でBlu-rayにすると統一感がなくなるなぁと思っていたので、

今までDVD版のみを購入してきたんですが、

Blu-ray版にはディスク内にオフショット写真集が収録されているということで、

前回・前々回のベスト版でDVDとBlu-rayの両方を購入したのを機に、

今回はBlu-ray版のみ購入しました!

そして今後はBlu-ray版を購入することにします!

 

さてさて、今回は”初めてのアフリカ”ということですが、

2013年に当時の新作として放送された、

どうでしょう軍団がアフリカのサバンナに行って、

たくさんの野生動物に遭遇するだけという問題作ですね!

 

でもそれだけでもやっぱり笑っちゃうんですよね。。。

副音声で4人がどんな話をするのかも気になります!

時間のある時に観よぉっと。

 

ちなみに予約特典として、

アフリカ訪問記念タオルがついてきましたよ!

今回はフィギュアではないんですね。。。

これは使わずに記念にとっておきます!

 

そして先日YouTubeで、

ディレクター陣二人がアフリカの当時のガイドであるムゼーさんと対談をしたんですが、

当時、10年後にアフリカロケをまたやろうといった話をされていたようで、

なんかもしかしたら実現しそうな雰囲気でした!

ムゼーさんは、今度は「地獄のどうでしょう」が見られると舌を巻いていらっしゃったので、

ちょっと期待しちゃいますね。

どうなることやら。。。

次回作、気長に待ってます!