JSレネップ

昨日、日比谷に行ったので、

有楽町にあるドイツ料理のお店

JSレネップ

でランチしました。

 

電車で来たので、昼間っからビールもいただきましたよ。

 

ビットゴルガー・ピルス

陶器のジョッキでいただきます。

なんかそれだけどおいしく感じちゃいます。

 

エルディンガー・ヴァイスビール

かわった形のグラスですね。

どちらもスッキリした飲みやすいビールでした。

この日も猛暑日だったので、とにかくビールがうまかったぁ。

 

ランチメニューは休日限定のランチプレート

 

シチュー&バーグプレート

ドイツらしく、ソーセージとザワークラウト(キャベツの酢漬け)が添えられてます。

 

ドイツパンサンドプレート

ベーコンとたまごがはさまれたサンドイッチとホットドッグ

それにピクルスとポテトチップスが添えられてます。

 

これにそれぞれスープとサラダも付いてます。

 

満足満足。。。

 

今度は夜に来て、ビールをたらふく飲んでみたいな。

 


人気ブログランキングへ