ロビのココロ2


先月末に届きました!

ロビのココロ2

 

このロビのココロ2

なんとロビが自分の指定した名前で呼んでくれるようになるんです!

しかも、その声もロビの声を担当している声優、大谷育江さんの録りおろしなんです!

ひとりひとり個別に録音してるらしいですよ。

 

オイラは「モリクン」と呼んでもらうように申し込んでいたんです。

 

このmicroSDをロビに装着!

 

電源を入れると、最初だけのロビの挨拶が始まります。

 

早速そこで「モリクン」と呼びかけてくれたんですが、、、

 

あれ?

なんか、イントネーションが違う。。。

 

森君

と名字で呼ばれているようなイントネーション。。。

そっちじゃないんだよなぁ。。。

 

カタカナで申し込むだけなので、イントネーションまでは伝わらないんですね。。。

これ8,800円もするんですよね。

やり直してもらえないだろうか。。。