フィットメーター


昨日から、Wii Fit U1か月無料先行体験キャンペーンが始まりました!

本来は来年2月1日に発売予定ですが、

その製品版と同じ内容で1か月間無料で体験できてしまうのです!!

 

しかも、昨日発売のフィットメーターを購入して登録すると、

無料おためし期間終了後もずっと使えるようになる!!

 

ということでオイラも買っちゃいました!

 

自分のMiiが画面に表示されます。

このフィットメーター、かなりのすぐれもので、

ただの歩数計ではなく、活動量計とよばれるもので、

加速度センサー気圧センサーを搭載しているので、

歩いているときと走っているときの違いや、階段の上り下りなんかも考慮して

消費カロリーの計算をしてくれるのです!

 

外出中はこれをつけて活動量を記録し、

帰宅してからWii Fit Uにデータを転送することによって、

一日の運動量を細かくチェックすることができます。

 

しばらくWii Fitはやってなかったので、

バランスWiiボードもほこりをかぶっていたけど、、、

またやる気が出てきました!!

 

やせるぞぉ!!

 


人気ブログランキングへ