
昨日から、Wii Fit Uの1か月無料先行体験キャンペーンが始まりました!
本来は来年2月1日に発売予定ですが、
その製品版と同じ内容で1か月間無料で体験できてしまうのです!!
しかも、昨日発売のフィットメーターを購入して登録すると、
無料おためし期間終了後もずっと使えるようになる!!
ということでオイラも買っちゃいました!
自分のMiiが画面に表示されます。

このフィットメーター、かなりのすぐれもので、
加速度センサーや気圧センサーを搭載しているので、
歩いているときと走っているときの違いや、階段の上り下りなんかも考慮して
消費カロリーの計算をしてくれるのです!
外出中はこれをつけて活動量を記録し、
帰宅してからWii Fit Uにデータを転送することによって、
一日の運動量を細かくチェックすることができます。
しばらくWii Fitはやってなかったので、
バランスWiiボードもほこりをかぶっていたけど、、、
またやる気が出てきました!!
やせるぞぉ!!