EVANGELION THE REAL 4D:2.0


クールジャパンアトラクションの最後は、

エヴァンゲリオン・ザ・リアル4D:2.0

 

昨年同様に4Dアトラクションですが、

前回はNERVの輸送機に乗り込む設定でしたが、

今回はマリの操縦するエヴァンゲリオン4号機に乗りこみ、

使徒と直接対戦する雰囲気を味わうことができるんです。

 

映像もかなりきれいになっていて、

しかも、エヴァ目線の視点なので、なかなかの迫力です!

 

そして驚いたのが、映像の最後に現れた表示。

「つづく」

続くんかい!!

ということは、来年もあるのかな??

 

外にあるフードカートでは

エヴァンゲリオン初号機ポップコーンバケツが!

目が光るらしく、欲しいかもって思ったけど、

持ち歩くのに邪魔そうだったから、今回はあきらめました。。。

 

代わりにこちら。

エントリープラグ・ボトル ~LCLドリンク~

これ、オレンジ味のチューペットを溶かしたような感じの、あまーい飲み物です。

中はストローになっていて、チューチュー吸い込んで飲みます。

横に倒すとこぼれるというので、ちょっと危険ですね。

この形状じゃ、立てて置くこともできないし、

ずっと首からぶら下げてないといけないので、ちょっと不便ですね。。。