2011-06-20 さや侍 映画 さや侍 観てきました! ご存じのとおり松本人志監督作品です。 大日本人やしんぼるなど いままでのは、かなりぶっとんでいて、 賛否両論というよりは、否の方が多いんじゃないかなぁと思うような作品でしたが、 それらに比べると、今回はちょっと守りに入った感じかなぁ。。。 でもいたるところに笑いがあり、館内でもしばしば笑いがおこっていました。 そして、最後の衝撃的な結末・・・ 全体を通してみると、なんか大げさかもしれませんが、 芸人の生きざまみたいなものを見た気がします。。。