さや侍


さや侍

観てきました!

 

ご存じのとおり松本人志監督作品です。

 

大日本人しんぼるなど

いままでのは、かなりぶっとんでいて、

賛否両論というよりは、否の方が多いんじゃないかなぁと思うような作品でしたが、

それらに比べると、今回はちょっと守りに入った感じかなぁ。。。

 

でもいたるところに笑いがあり、館内でもしばしば笑いがおこっていました。

そして、最後の衝撃的な結末・・・

 

 

全体を通してみると、なんか大げさかもしれませんが、

芸人の生きざまみたいなものを見た気がします。。。