GODZILLA


公開されたばかりのハリウッド版ゴジラ

GODZILLA

早速観てきましたよ!

 

オイラは1998年に公開された前回のハリウッド版ゴジラを観たクチなのですが、

あの時のガッカリ感を記憶しているだけに、

今回も正直そんなに期待はしてなかったんですね。

 

でも、今回のは、、、

ちゃんとゴジラしてました!!

 

ちょっとネタバレになるかもしれませんが、

感想を、、、

 

アメリカ的な家族愛、みたいなストーリーはあまり好きではなかったけど、、、

それ以上にコレは怪獣映画でした。

 

ゴジラが人間を襲う映画なのかと思っていたら、

怪獣VS怪獣なんですよね。

 

相手はムートーという雌雄2体の怪獣。

超巨大な怪獣が暴れまわるシーンは迫力満点!

人間の無力さを感じてしまいます。

 

そして、ゴジラはちゃんと熱線を吐きます!

背びれが青白く光り、

その後ムートーにズバーっと熱線を浴びせます。

 

そんな迫力あるシーンを観るだけで満足できた映画でした。

 

ただ、ストーリーは薄っぺらい感じはしますけどね。。。

 


人気ブログランキングへ