
予約していた毎年恒例の水曜どうでしょうグッズ
の2016年版が届きました!
来年は水曜どうでしょう放送開始から20周年だそうで、
スケジュール帳に加えて、20周年を記念したおまけページがあります!

嬉野先生が撮影してきた写真を振り返る企画があったり、

最新作のアフリカ編までの放送リストなんかがあります!
懐かしいなぁ。。。
シールとしおりもついてますが、、、

おそらくもったいなくて使わないでしょう。。。
合わせて、2016年卓上カレンダーも購入!

こちらも20周年記念!

今年の12月分はこんな感じ。

各月の右下のイラストは、それぞれ過去20年の企画がアルバム風にデザインされています。
カレンダーの裏面はインフォメーションカードになっていて、

結構オフィスのデスクで使えそうなものが多いです。

あ、これは使う時なさそうだけど。。。
シールもたくさんのバリエーションがあります。

まぁ、これももったいなくて使わないだろうけど。。。
あと、ついでにこれも買っちゃいました。

対決列島をモチーフにした塩ビケース
あの、ヤスケンさんリバースのときの企画をイメージして作られてるんですね。
ジッパーがついていて何かと使えそうです。
これは使っちゃおうかな。