ガンダム


昨日、静岡にいく用事があり、
久々に新幹線にのって帰ったんですが、、、

静岡駅に到着する直前、
見えました!

ガンダム

この写真を見ると、
ほんとリアルに街中に立ってるみたい。。。

近くにも行ってみましたが、
まだまだ工事中ですこし遠くからしか見れませんでした。

7月24日から
静岡ホビーフェア
でもっと近くで見れるんですね。

その時はまた行ってみたいと思います。