2010-07-05 ガンダム イベント 昨日、静岡にいく用事があり、久々に新幹線にのって帰ったんですが、、、静岡駅に到着する直前、見えました!ガンダムこの写真を見ると、ほんとリアルに街中に立ってるみたい。。。近くにも行ってみましたが、まだまだ工事中ですこし遠くからしか見れませんでした。7月24日から静岡ホビーフェアでもっと近くで見れるんですね。その時はまた行ってみたいと思います。