銀のぶどう

先日のバレンタインデーに

ウルトラマン スタンプラリーのため、東京駅に行ったんですが、

そのついでに、銀のぶどう 大丸東京店に寄って

ケーキを買ってもらいました。

 

プラネットショコラ

金粉で星空をイメージした真っ黒なチョコレートケーキの球体に

流れ星型のチョコがくっついてます。

球体の部分は見た目が堅そうですが、

実はしっとりした4層のチョコレートケーキになっているんです。

正直ちょっと重たいですが、濃厚で芳醇な味わいで、おいしかったです。

 

こちらはモンブラン(商品名は忘れちゃいましたが、、、)

時計のチョコがついていて、3時のおやつって感じです。

こちらも結構なボリュームです。

しっとりしていて、オイラ好みのモンブランでした。

 

今年のバレンタインデーは土曜日だったので、

会社ではあまりもらえないだろうなって思ってたけど、

意外と前日にいろんな方からたくさんいただいたのでビックリ!

来月はホワイトデーの前日にお返しをせねば。

 

そうすると、今週末か来週末しか買いに行けるときがないんだなぁ。。。

あまり時間がないことに今気づきました。。。

 


人気ブログランキングへ