2010-06-19 仕事 日記 明日はいよいよオランダ戦 ですが・・・ やはり仕事でございます。。。 終わるのがちょっと遅くなりそうなので、 20:30では間に合わないかもしれません。。。 こういう日にかぎって、夜中じゃないんですね。。。 土曜日なんかは特に夜中でいいのに。。。 早く終わることを祈ります とにかく頑張れ!侍ジャパン!!