明日はいよいよオランダ戦 ですが・・・ やはり仕事でございます。。。 終わるのがちょっと遅くなりそうなので、 20:30では間に合わないかもしれません。。。 こういう日にかぎって、夜中じゃないんですね。。。 土曜日なんかは特に夜中でいいのに。。。 早…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。