1億円

惜しかったやつ、まだ写真残ってました。

去年のサマージャンボ

100の位と10の位の違いでした。

ちょっとした矢の出るタイミングで当たってたかもしれないのに。。。

ま、そんなこと言ってたらきりがないんですけどね。

案の定、これを買った売り場から1億円の当選者が出てたんですよ。。。

ざんねん。。。

今年こそ、当たってー!