2009-11-28 1億円 日記 惜しかったやつ、まだ写真残ってました。 去年のサマージャンボ 100の位と10の位の違いでした。 ちょっとした矢の出るタイミングで当たってたかもしれないのに。。。 ま、そんなこと言ってたらきりがないんですけどね。 案の定、これを買った売り場から1億円の当選者が出てたんですよ。。。 ざんねん。。。 今年こそ、当たってー!