
つい先日、IKEAに行ってきました!
スウェーデン家具のお店です。
めっちゃ広い!!
売っているものもいろいろあって、
しかもデザインなんかがなかなか良くてそそられます。
しかもお安い!!
欲しいものはいっぱいあったんですが、
いまは贅沢もできず、
サボテンとデッサン用の人形を衝動買い。。。
なぜ、家具やさんで??
と言われそうですが、インテリアとしてです。。。
安かったからいいんです!
お店の中にはスウェーデン料理が食べられるちょっとしたフードコートがあり、
ミートボールセットとアーモンドケーキを注文!
ミートボールはパクパクいけて、とまらなくなりますよ!
思わず家でも食べられるように、冷凍物を買って帰りました。
ソースとセットで!
ケーキもなかなかうまかったですよ!
お金がたまったらまた行こうっと!