IKEA


つい先日、IKEAに行ってきました!

スウェーデン家具のお店です。
めっちゃ広い!!

売っているものもいろいろあって、
しかもデザインなんかがなかなか良くてそそられます。

しかもお安い!!

欲しいものはいっぱいあったんですが、
いまは贅沢もできず、

サボテンとデッサン用の人形を衝動買い。。。

なぜ、家具やさんで??
と言われそうですが、インテリアとしてです。。。

安かったからいいんです!



お店の中にはスウェーデン料理が食べられるちょっとしたフードコートがあり、
ミートボールセットアーモンドケーキを注文!


ミートボールはパクパクいけて、とまらなくなりますよ!
思わず家でも食べられるように、冷凍物を買って帰りました。
ソースとセットで!

ケーキもなかなかうまかったですよ!

お金がたまったらまた行こうっと!