2012-10-29 ナミのみかん ワンピース イトーヨーカドーにこんなみかんがありました! ナミのみかん ココヤシ村ではなく熊本産のみかんらしいけど。。。 このコラボレーションはおもしろいですね。 たしかにみかんといえばナミ。 いいところに目を付けましたね。 実はオイラ、みかんはそんなに好きではないんですが、 思わず買っちゃいましたからね。 みかんはこんな感じ。 かなり小ぶりですが、とっても甘い! これならオイラでも食べられます! これから冬に向けて、みかんの季節になってきますが、 ぼちぼち食べたいと思います。 人気ブログランキングへ