ナミのみかん


イトーヨーカドーにこんなみかんがありました!

 

ナミのみかん

 

ココヤシ村ではなく熊本産みかんらしいけど。。。

このコラボレーションはおもしろいですね。

たしかにみかんといえばナミ

いいところに目を付けましたね。

 

実はオイラ、みかんはそんなに好きではないんですが、

思わず買っちゃいましたからね。

 

みかんはこんな感じ。

かなり小ぶりですが、とっても甘い!

これならオイラでも食べられます!

 

これから冬に向けて、みかんの季節になってきますが、

ぼちぼち食べたいと思います。

 


人気ブログランキングへ