ノッズ


No Zzz...

ノッズとよむらしい。。。

眠気覚ましのためフェイスミストだそうです。

車の運転にいいなぁと思い、買ってみました!

 

が、しかし・・・

よく考えるとこれ、運転中眠くなっても、つかえないのでは!?

まず、メガネをはずし、目を閉じて顔に吹きかける・・・

 

・・・つかえねぇ。。。

 

しかたなく、車を停めて使用・・・

けっこうミントの香りがして、気持ちはいいんですけどね。。。