お茶カレー


先日静岡に行ったときに、

このパッケージにちょっと惹かれて買ってきた

お茶カレーをいただいてみました!

 

写真ではわかりづらいですが、

若干カレーが緑がかっています。

さらに、粉末緑茶もついているので、

そのままのせていただきます!

 

見た目粉っぽそうですが、

混ぜて食べると気になりません。

 

しかもお茶の香りが口の中に広がります。

 

ちょい辛でおいしかったですよ。

 


人気ブログランキングへ