うーーん、、、間に合わなかったーー。。。
14日連続更新でストップしてしまった。。。
残念。。。
気持ちを切り替えていきまーす!
左上にかすかに見えるのが、富士山です。
天気もいいし、紅葉でも見に行こうかと思い、
日本平に行ってきました。
でも、紅葉はなかったなぁ。。。
北に行ったほうがよかったみたいです。
それにしても、ほんと何年かぶりに行きました。
近いとわざわざ行かないんですよね。。。
変わったところといえば、そう、
頂上に地デジの電波塔が建ってました。
コレのおかげで地デジが見られるんですね。
ありがとう、電波塔。