早速見に行ってきました。2012いろいろ言いたいことはあるんですが、これから見に行く方もいるかもしれませんので、内容や感想については、控えておきます。映像はCMなどでなんどもやってたため、驚きはあまりありませんでしたが、それでもなかなかすごいな…
うーーん、、、間に合わなかったーー。。。14日連続更新でストップしてしまった。。。残念。。。気持ちを切り替えていきまーす!左上にかすかに見えるのが、富士山です。天気もいいし、紅葉でも見に行こうかと思い、日本平に行ってきました。でも、紅葉はな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。