水曜どうでしょうプレミアムフィギュア


近所のローソンでこちらを見つけました!

水曜どうでしょうプレミアムフィギュア

 

水曜どうでしょう ザ・ベスト[奇数]の発売に合わせ、

一番くじだけでなく、フィギュアも発売されてたんですね!

 

これ、1個1,480円もするんですが、、、

 

2つ購入してみました!

 

中に入っていたのは、、、

こちら!

 

HTB局社屋の屋上

釣りバカ対決で優勝したのを記念して、onちゃん大漁旗をなびかせたシーンを再現できます!

 

レイクサイドリゾート水曜どうでしょうハウス

自分たちで北海道に家を建てるという企画で実際に建てられた、

どうでしょうハウスです!

実は、どうでしょう軍団が建設に携わったものは雪で押しつぶされて崩壊したんですよね。。。

で、これは大工さんに丸投げして作られ、完成した家なんですよね。。。

 

どうでしょうハウスは一般公開される予定だったらしいのですが、

このコロナ禍で延期となっているようです。

コロナでなくても北海道に行くのもなかなか大変ですが、

公開されたら、また休みをとって行ってみたいなぁ。。。