
先週末に、こちらの映画を観ました。
大ヒット中のディズニー映画最新作です!
いやぁ、これは面白かった。
人間でいうところの人種差別がテーマになってるのかな。
結構深い話だなと思いました。
警察官のウサギと詐欺師のキツネがコンビを組んで
ある失踪事件の捜査をすることになるんですが、
そこにはもっと大きな陰謀が隠されていて、、、
真犯人は!?
といったストーリー展開もなかなか面白いです。
そしてなんといっても登場する動物たちがかわいらしい。
なかでもナマケモノは最高です!
めっちゃ笑っちゃいました。
まだ見てない方は是非!
グッズも買っちゃいました。
ニックのキーホルダー

フィニックのバン のトミカ

アリオ亀有ではちょっと大がかりなディスプレイが!

真ん中の座席に座れるので、
動物たちと一緒に写真が撮れます。
あ!!あいつは!!