ズートピア


先週末に、こちらの映画を観ました。

 

ズートピア

 

大ヒット中のディズニー映画最新作です!

 

いやぁ、これは面白かった。

 

人間でいうところの人種差別がテーマになってるのかな。

結構深い話だなと思いました。

 

警察官のウサギと詐欺師のキツネがコンビを組んで

ある失踪事件の捜査をすることになるんですが、

そこにはもっと大きな陰謀が隠されていて、、、

真犯人は!?

といったストーリー展開もなかなか面白いです。

 

そしてなんといっても登場する動物たちがかわいらしい。

 

なかでもナマケモノは最高です!

めっちゃ笑っちゃいました。

 

まだ見てない方は是非!

 

グッズも買っちゃいました。

 

ニックのキーホルダー

 

フィニックのバン のトミカ

 

アリオ亀有ではちょっと大がかりなディスプレイが!

真ん中の座席に座れるので、

動物たちと一緒に写真が撮れます。

 

あ!!あいつは!!