月見バーガー


秋と言えば月見バーガーですよね。

ビーフパティにたまごとベーコンがのってるんだからうまいに決まってます。

 

毎年楽しみにしているのですが、

今年は、きのこ月見が発売されるそうですよ。

舞茸やエリンギのソテーが挟まれた月見バーガーです。

秋らしいですね。

 

きのこ月見

明日17日から発売開始だそうですよ。

試してみようっと。

 


人気ブログランキングへ