2014-09-16 月見バーガー 食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等 秋と言えば月見バーガーですよね。 ビーフパティにたまごとベーコンがのってるんだからうまいに決まってます。 毎年楽しみにしているのですが、 今年は、きのこ月見が発売されるそうですよ。 舞茸やエリンギのソテーが挟まれた月見バーガーです。 秋らしいですね。 きのこ月見は 明日17日から発売開始だそうですよ。 試してみようっと。 人気ブログランキングへ