2011-07-20 コクリコ坂から 映画 ハリポタに続き、こちらも予告通り観に行きました! コクリコ坂から 大まかにはありがちな少年少女の恋愛話なのかもしれませんが、 なんかいい話でした。 あまり期待してなかったんですが、逆にそれがよかったのかもしれません。 ジブリ作品はもっとファンタジー要素のあるものが好きですが、 たまにはこういうのもいいかなと思いました。