コクリコ坂から


ハリポタに続き、こちらも予告通り観に行きました!

コクリコ坂から

 

大まかにはありがちな少年少女の恋愛話なのかもしれませんが、

なんかいい話でした。

 

あまり期待してなかったんですが、逆にそれがよかったのかもしれません。

 

ジブリ作品はもっとファンタジー要素のあるものが好きですが、

たまにはこういうのもいいかなと思いました。