
昨日発売!
大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS
簡単操作で相手を弾き飛ばす爽快感がたまらないんですよね。
4人入り乱れて対戦するのが面白い。
インターネットで遠く離れた人とも対戦できます。
近くの人ともローカル通信で対戦できますが、
対戦相手もソフトを持ってないといけないので、
たとえば、家族4人でやりたかったら、4本ソフトを買う必要があるんですね。
それはちょっとつらいかも。。。
今冬にはWiiU版も発売されるようですが、
それなら家族ででもできるか。
画面はきれいそうだけど、内容は一緒なのかな。