大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS


昨日発売!

大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS

 

スマブラの最新作が3DSで発売されました!

 

簡単操作で相手を弾き飛ばす爽快感がたまらないんですよね。

4人入り乱れて対戦するのが面白い。

インターネットで遠く離れた人とも対戦できます。

 

近くの人ともローカル通信で対戦できますが、

対戦相手もソフトを持ってないといけないので、

たとえば、家族4人でやりたかったら、4本ソフトを買う必要があるんですね。

それはちょっとつらいかも。。。

 

今冬にはWiiU版も発売されるようですが、

それなら家族ででもできるか。

画面はきれいそうだけど、内容は一緒なのかな。

 


人気ブログランキングへ