ガキの使い

今日から12月ですね。
クリスマスに年末年始とイベントごとがもりだくさん!!
一年のうちでもけっこう楽しみな月です。
でもまだ予定は決まってません。。。
そろそろ本格的に決めないと、何もせずに終ってしまいそう。。。

とりあえず、大晦日といえば、、、

これ

ガキの使いやあらへんで

今年は6時間やるらしいですね。
『笑ってはいけないホテルマン』
楽しみだなぁ。。。

録画してあとでじっくり見るかんじになると思います。(CMとばせるし)