2009-12-01 ガキの使い お笑い 今日から12月ですね。クリスマスに年末年始とイベントごとがもりだくさん!!一年のうちでもけっこう楽しみな月です。でもまだ予定は決まってません。。。そろそろ本格的に決めないと、何もせずに終ってしまいそう。。。とりあえず、大晦日といえば、、、これガキの使いやあらへんで今年は6時間やるらしいですね。『笑ってはいけないホテルマン』楽しみだなぁ。。。録画してあとでじっくり見るかんじになると思います。(CMとばせるし)