
11月11日(土)・12日(日)はまたまた”沼津”に行ってきました!
今年何回目だろう、、、
もう数えきれないくらい来てるな。。。
2日間かけて”ラブライブ!サンシャイン!!”関連のいくつかの企画に参加するため、
10日(金)の夜(22時頃)から東名高速道路をとばして”沼津”に向かいました!
それほど渋滞もなく、比較的スムーズに進めたので、
沼津には0:30時頃到着!
宿はとっていなかったので、24時間営業の日帰り温泉施設
で仮眠をとることにしました!
こういう時にいつも利用させてもらっているので、

メンバーズカードも持ってます!
施設内はこんな感じ。

お食事処・憩い処は広々。

コミックコーナーも充実していて時間つぶしにもってこいです。

お土産コーナーも充実していて、

沼津のサッカークラブチーム(J3)”アスルクラロ沼津”グッズなんかも売ってましたよ!
館内着は浴衣か作務衣を選べます。

浴衣だと仮眠中にはだけちゃうので、いつも作務衣にします。
リラックスルームはテレビ付きのリクライニングシートがたくさん!

入館受付で「もしかすると混みあってるかも」と言われましたが、
この時間からでも十分席を確保できました。
リクライニングをいっぱいに倒して、ぐっすり眠ることができました。。。
お風呂には深夜1時頃と朝6時頃の2回入りました!
露天風呂やサウナで癒されました。
やっぱり24時間入れるのはうれしいですね!!
(午前8:00~10:00は清掃が入ります)
さらに今回は”朝食付き”の割引プランを利用したので、
6:30からはこちらの朝食をいただきました。

『豚汁定食』

盛り付けは1回盛り切りのセルフサービスなので、
豚汁をたっぷりいただきました!
小鉢や納豆、焼き魚などを単品で追加することもできますが、
今回は追加はせずに基本セットのみにしました。
朝はこのくらいで十分ですね。
ちなみに、こちらの『沼津・湯河原温泉 万葉の湯』でも
”ラブライブ!サンシャイン!!”を応援していて、

なんと、ファン向けの小部屋まであるんです!!

ポスターやグッズがずらり!
ファン交流のノートも置いてありますよ!
こちらの施設はどうやら”果南ちゃん”推しのようです。


そうそう、館内入口脇には秋っぽく飾り付けされた『沼津まちあるきスタンプ』のコーナーがありましたよ!

ちょっとインクがうまくつけられずきれいに押せなかったけど、、、

露天風呂でくつろぐ”果南ちゃん”のスタンプでした!
さぁ、朝8時には『沼津・湯河原温泉 万葉の湯』を後にして、

最初の目的地へ急いで向かいますよ!
参加した”ラブライブ!サンシャイン!!”関連の企画については
次回から何回かに分けて載せていきます!