ボジョレーヌーヴォー


本日解禁!

ボジョレーヌーヴォー!!

 

普段ワインはあまり飲まないのですが、

今日は解禁です!

カンパーイ!

雰囲気だけでもということで、安いワインですが、

それでも、うまいなぁ。。。

リッツにカマンベールと生ハムでいただきました。

めっちゃあうなぁ、この組み合わせ。

ほんとにワインに合います。