
本日解禁!
普段ワインはあまり飲まないのですが、
今日は解禁です!
カンパーイ!

雰囲気だけでもということで、安いワインですが、
それでも、うまいなぁ。。。
リッツにカマンベールと生ハムでいただきました。

めっちゃあうなぁ、この組み合わせ。
ほんとにワインに合います。

本日解禁!
普段ワインはあまり飲まないのですが、
今日は解禁です!
カンパーイ!

雰囲気だけでもということで、安いワインですが、
それでも、うまいなぁ。。。
リッツにカマンベールと生ハムでいただきました。

めっちゃあうなぁ、この組み合わせ。
ほんとにワインに合います。