
ゴールデンウィークから2ヶ月が経ちますが、
まだまだブログに載せきれていなかったので、
また少しずつ紹介していきますね!
今年のゴールデンウィーク前半は前にも紹介したとおり
USJに行ってきました!
クールジャパンアトラクションを満喫した後、
この日の最後は
マジカル・スターライト・パレード!!
街灯の明かりも消されて、
暗闇にパレードの電飾が映えます!

先頭はエルモ!
その後スヌーピーとキティちゃんが続きます。
ここからめっちゃ長いパレードが続きますので、
一気に載せていきます!



ティーカップもったお兄さんが、紅茶をわけてくれるそぶりをしてくれます。






らくだの中では踊り子が踊るシルエットが!




アラジンですね。
千葉にある某テーマパークにもいたような。。。




うわぁ、ちょっと怖いかも。。。



シンデレラかな?
これも某テーマパークで見かけたなぁ。。。

いよいよクライマックス。
白い電飾がきれい!





提供はアート引越センター
たしか、昼間のパレードもアートだったと思うけど、
結構金出してるんだろうなぁ。。。
というわけで、USJ一日目はこんな感じで満喫しました!
今回はバースデー2デイパスなので、
次の日もUSJを満喫しまくりますよ!!
そういえば、明日(7月1日)からは
ユニバーサル・ジャンプ・サマー
が始まります!
ジャンプの人気漫画
の3作品を題材としたアトラクションが登場!
特にデスノートはリアル脱出ゲームとのコラボアトラクションなので、
めっちゃ気になる!!
9月4日までなので、
夏休みに行っちゃうかなぁ。。。