2009-12-20 M-1 お笑い おわりましたね。友人達と見てました。笑い飯にがんばってほしかったけど、2つ目のネタが・・・鳥人おもしろかったのになぁちなみに投票ははずれました。ナイツ・敗者復活・笑い飯で応募したんですけどね。。。いっしょに見てた人たちも全員はずれ。。。まさかのパンクブーブーでした。。。でもファイナルラウンドのネタ見たあとではみんなで、「3組の中ではパンクブーブーだったね」って言ってました。審査員も全員一致でしたね。来年はパンクブーブーの年になるんですかね。がんばれパンクブーブー!