M-1

おわりましたね。
友人達と見てました。

笑い飯にがんばってほしかったけど、
2つ目のネタが・・・

鳥人おもしろかったのになぁ

ちなみに投票ははずれました。
ナイツ・敗者復活・笑い飯
で応募したんですけどね。。。
いっしょに見てた人たちも全員はずれ。。。

まさかのパンクブーブーでした。。。
でもファイナルラウンドのネタ見たあとでは
みんなで、「3組の中ではパンクブーブーだったね」って言ってました。
審査員も全員一致でしたね。

来年はパンクブーブーの年になるんですかね。
がんばれパンクブーブー