
見に行ってしまいました。。。
本当は別の映画を見に行ったんですが
前から零巻が気になっていて、
レイトショーにも間に合うようだったので、、、
念のため、
「零巻まだもらえますか?」って聞いたら、
「大丈夫ですよ」っていうもんで。。。
もらえるなら見ようかなって。。。
そしてGETしました!
映画の内容についてはとくに触れませんが、
個人的にはチョッパーの話(前回の)が好きだったので、
それと比べると・・・っていう感じでした。
あくまで個人的なはなしですけど。。。
それにしても、めっちゃ混んでました。。。
レイトショーなんで、お子様はいないのに、、、
人気あるんだなぁって思いました。