ワンピース


見に行ってしまいました。。。

本当は別の映画を見に行ったんですが
前から零巻が気になっていて、
レイトショーにも間に合うようだったので、、、

念のため、
「零巻まだもらえますか?」って聞いたら、
「大丈夫ですよ」っていうもんで。。。
もらえるなら見ようかなって。。。

そしてGETしました!


映画の内容についてはとくに触れませんが、
個人的にはチョッパーの話(前回の)が好きだったので、
それと比べると・・・っていう感じでした。
あくまで個人的なはなしですけど。。。

それにしても、めっちゃ混んでました。。。
レイトショーなんで、お子様はいないのに、、、
人気あるんだなぁって思いました。