2012-01-11 cenova 日記 静岡に行ったので、 初めてcenovaに行ってきました! すごくオシャレな雰囲気になりましたね! ハンズも出店したし、シネコンもはいったし、いろいろお店も増えてとても楽しめそう! 地下には静鉄ストアの他、フード系のお店がいろいろあるのですが、 その中に静岡らしくお茶専門のお店がありました。 葵茶寮前田園 そこで売っていた葵っこ焼き 今川焼の生地にお茶が入っていて、 中身はあんこかクリーム、それぞれ白玉が入ってます! アツアツで、甘すぎず、もっちりした感触。。。 とってもおいしくいただきました。