B.O.N.D.


昨日はスターダストレビューのライブに行ってきました!

 

場所は、かつしかシンフォニーヒル モーツァルトホールだったのですが、

ほぼ満席だったのに驚きました。

 

入口にはモーツァルトがあります。

なぜモーツァルト

 

今回のツアーは今年9月に発売されたNewアルバム

b.o.n.d.

のツアーなので、初めて聴く曲が多かったですが、

そのなかで、

約束

という曲がすごく良かったです。

心に響く感じ。ジーンときました。

多くの人に聴いて欲しいなって思いました。

 

タイトルのb.o.n.d.とは、いわゆるボンド(接着剤)から、人と人とのつながりを意味しているようです。

震災以降、そういったつながりを大切にして行きたいという気持ちの表れなんでしょうね。

というわけで、会場で行っていた募金にもちょっとだけ協力してきました。

 

スタレビのライブは、笑いあり感動ありでほんと楽しいです。

年間で全国各地かなりの数行われているので、

きっとみなさんの近くでやってると思いますよ。

あまり知らなかったオイラでも少しは聴いたことある曲はありますし、

知らなくてもトークなんかで楽しめます。

 

機会があったら、是非どうぞ!

 

ちなみに今回のセットリストはこんな感じでした。

約3時間、楽しみました。

ラストの今夜だけきっとは感動でしたよ!

 

あと、会場でDVDを購入しました。

今年5月に行われた30周年ライブのもようを収めたDVD(3枚組+おまけ1枚)です。

以前紹介しましたが、オイラも行って来たので、

もしかしたら映ってるかも!?

端っこの方だったから難しいかな。

 

あの時の感動を家でも観たいと思います。

まったりと。。。

 


人気ブログランキングへ