
UCCミルクコーヒーのエヴァ缶と特製フィギュアのセットが
安売りしていたので、買ってみました。
缶の上に座らせて飾れるキャップ付き!
キャップを付けると飲めないですけどね。。。
アスカとマリVer.しか置いてなかったのですが、
レイVer.が人気だったんですかね。
どうせなら、レイVer.も手に入れて、3種類で飾りたいなぁ。。。
そして、こちらはウエハース

プラ製カードが1枚入ってます。
全32種で、中にはオリジナル書き下ろしイラストもあるらしい。
だけど、入っていたのはゲンドウでした。。。
・・・と、こんな感じでエヴァ気分を盛り上げておりますが、
いよいよ明日にせまりましたよ!
仕事帰りに買えるのか?買えないのか?
仕事を早く終わらせて、明日買いたい!!