2010-02-10 the 3-RD PLANET グルーミー 今日はちょこっと時間つぶしに3-RD PLANETに行ってみました。そしてゲットしました!グルーミーの掛け時計!意外とすんなりいきました。部屋に飾ってみました。短針が見づらいなぁ。。。あと、なんとなくとれそうだったのでついでにこれも、すんなりゲット!劇場版エヴァンゲリヲンのフリースブランケットです!