the 3-RD PLANET

今日はちょこっと時間つぶしに3-RD PLANETに行ってみました。

そしてゲットしました!
グルーミーの掛け時計!

意外とすんなりいきました。

部屋に飾ってみました。


短針が見づらいなぁ。。。


あと、なんとなくとれそうだったので
ついでにこれも、すんなりゲット!

劇場版エヴァンゲリヲンのフリースブランケットです!