スターテンビリオン


せっせとクラブニンテンドーのポイントを貯めてます。
WiiやDSのソフトなんか買うともらえるポイントです。

先日、ポイント引き換えで、「スターテンビリオン」をGETしました!
立体のパズルなのかな。
選べる中でも一番ポイント貯めないとだめなやつです。
非売品です。
もったいなくて開けられません。。。


でも、ちょっと調べてみたところ、
オークションの相場は2000円前後みたいです。


それほどでもないな。。。
開けちゃおうかな。。。