2009-11-09 スターテンビリオン ゲーム せっせとクラブニンテンドーのポイントを貯めてます。WiiやDSのソフトなんか買うともらえるポイントです。先日、ポイント引き換えで、「スターテンビリオン」をGETしました!立体のパズルなのかな。選べる中でも一番ポイント貯めないとだめなやつです。非売品です。もったいなくて開けられません。。。でも、ちょっと調べてみたところ、オークションの相場は2000円前後みたいです。それほどでもないな。。。開けちゃおうかな。。。