エヴァンゲリオンラッピング電車


1月3日、JR浜松駅の次はおとなりの遠鉄新浜松駅へ!

 

遠鉄では人類乗車計画の一環としてエヴァンゲリオンデザインのラッピング電車が走ってるんですが、

それを観たくて、入場券(一駅分の乗車券)を購入して駅のホームへ!!

駅の構内もシン・ハママツ駅の表示になってます!

 

ラッピング電車は発着時間がこちらで確認できるので、

エヴァのラッピング電車到着時刻に合わせて行ってきました!

 

そして時間通りにやってきました!!

2号機のデザイン!!

側面にはアスカが!!

2両編成の電車で、もう1車両は8号機のデザインになってます!

側面はマリと8号機!

さらに車両内もエヴァ一色!

2号機車両の中吊り広告や側面広告まで全てアスカや2号機!!

ベンチシートの端は「02」の文字!

そしてもちろん、8号機車両の広告はすべてマリと8号機です!

これはすごいですね!

こんな電車に普通に乗れる浜松市民がうらやましぃ。。。

イベントが終わったらこの広告ほしいなぁ。。。

もらえないかなぁ。。。