先週の3連休は静岡方面に行ってたのですが、
初日は、御殿場のプレミアムアウトレットで買い物を楽しみました。
アウトレットに行く前、ちょうどお昼時だったので、
御殿場市内でみつけた
よってこや
によってみました!
よってこやのラーメンはこってり系で結構好きなんですよね。
注文したのはこちら。
よってこやとんこつ えびとん

スープは鶏ガラと海老出汁を合わせたものらしく、
さらに桜海老がのってます。
海老の風味がすごいです。
うまい!
京都鶏ガラ とんこつ醤油ラーメン 半熟味玉付き

やっぱりうまいなぁ。
こってり濃厚なスープだけど、後味はさっぱり。
チャーシューも柔らかくてうまい!
ねぎマヨ焼餃子

なんか、ネギたこ焼きを食べてるような感覚。
これはこれでうまいです。
マヨネーズはなんにでも合うな。
というわけで、おいしくいただいたのですが、
ちょうど行った日に「半額チケットバックキャンペーン」というのをやっていて、
会計時に支払金額の半額分の金券をもらえました!

なんと、900円分!
超お得なキャンペーンですね。
ただ、発行店舗のみでしか使用できないという欠点が、、、
5月8日までに、また御殿場に行くことあるかなぁ。。。
ちょっと厳しいかもな。。。