よってこや

先週の3連休は静岡方面に行ってたのですが、

初日は、御殿場のプレミアムアウトレットで買い物を楽しみました。

 

アウトレットに行く前、ちょうどお昼時だったので、

御殿場市内でみつけた

よってこや

によってみました!

 

よってこやのラーメンはこってり系で結構好きなんですよね。

 

注文したのはこちら。

 

よってこやとんこつ えびとん

スープは鶏ガラと海老出汁を合わせたものらしく、

さらに桜海老がのってます。

海老の風味がすごいです。

うまい!

 

京都鶏ガラ とんこつ醤油ラーメン 半熟味玉付き

やっぱりうまいなぁ。

こってり濃厚なスープだけど、後味はさっぱり。

チャーシューも柔らかくてうまい!

 

ねぎマヨ焼餃子

なんか、ネギたこ焼きを食べてるような感覚。

これはこれでうまいです。

マヨネーズはなんにでも合うな。

 

というわけで、おいしくいただいたのですが、

ちょうど行った日に「半額チケットバックキャンペーン」というのをやっていて、

会計時に支払金額の半額分の金券をもらえました!

なんと、900円分!

超お得なキャンペーンですね。

ただ、発行店舗のみでしか使用できないという欠点が、、、

5月8日までに、また御殿場に行くことあるかなぁ。。。

ちょっと厳しいかもな。。。