ペルソナ4 ザ・ゴールデン カフェ


池袋P’PARCOの地下にあるニコニコ本社では

TVアニメ ペルソナ4 ザ・ゴールデンBlu-ray&DVD第4巻発売を記念して

ペルソナ4 ザ・ゴールデン カフェ feat.足立 透

が、期間限定でOPENしてます!

 

最近、コラボカフェがブームですね。

こちらも結構人気でしたよ。

 

ただ、残念なことに、オイラ、ペルソナは観てないんですよね。。。

ゲームも人気ですが、手を出してない。。。

なので、そんなに思い入れはないんですが、、、

それでも楽しんできました!

 

メニューはこんな感じ。

フードメニューもありましたが、

ちょっと休憩ってことで、ドリンクメニュー2種類いただきました。

 

奈々子のいちごミルク

グラスになみなみとミルクがつがれています。

そこにいちご味の氷がたっぷり入ってます。

最後に氷だけ残ると甘ぁ~くなります。。。

 

忙しい刑事のためのキャベツジュース

なんとキャベツが一枚まるごと入ってます。

ただ、キャベツジュースはバナナ・牛乳・蜂蜜が入ってるので、

かなりバナナジュースっぽくて、すごく飲みやすいです。

ただ、氷が入ってないので、生ぬる~いのが残念。。。

 

揚げたてのポテトチップスといっしょにいただきました。

 

コラボメニューを注文したので、

オリジナルのランチョンマットももらえましたよ。

 

メニューはかなり個性的で面白かったんですが、

やっぱりオイラはペルソナの内容を知らないので、

楽しさ半減だったかもしれないですね。。。

 

12月23日までだそうですので、

ファンの方は急いで!!

詳しくはコチラ!! 

 


人気ブログランキングへ