
今日は節分です。
西新井大師で節分会があり、
ちょっくら行ってきましたよ!

毎年著名人が来たりするので有名ですが、

白鵬!こっちこっち!

全然届いてないよ!!

結構近くまで来たけど、
豆は届かず。。。
もっと気合入れて投げろ!!
日曜日とあって、オイラの後ろにもすごい人がいたのですが、
そっちには全然届いてなかったんじゃないかな。。。
そんな中、オイラは何とかひとつだけGETすることができました。
そして節分といえば恵方巻ですね。


南南東を向いて、無言で食べきりました。
これだけでお腹いっぱい。
今日の夕食はこれだけ。。。