節分


今日は節分です。

 

西新井大師節分会があり、

ちょっくら行ってきましたよ!

 

毎年著名人が来たりするので有名ですが、

今年は横綱白鵬関が来てました。

白鵬!こっちこっち!

全然届いてないよ!!

結構近くまで来たけど、

豆は届かず。。。

 

もっと気合入れて投げろ!!

 

日曜日とあって、オイラの後ろにもすごい人がいたのですが、

そっちには全然届いてなかったんじゃないかな。。。

そんな中、オイラは何とかひとつだけGETすることができました。

 

そして節分といえば恵方巻ですね。

南南東を向いて、無言で食べきりました。

 

これだけでお腹いっぱい。

今日の夕食はこれだけ。。。

 


人気ブログランキングへ