KATHARINE HAMNETT

新年新たな気持ちですごせるように、

財布名刺入れを新しいものに変えました!

 

KATHARINE HAMNETT LONDON

 

あまりブランドには詳しくないですし、まったくこだわりはないのですが、

この独特の個性あふれるデザインに惹かれました。

 

サイドのステッチがいいアクセントになってます。

手縫いだそうです。

 

外側は黒っぽい焦げ茶色なのですが、

内側は白です。

 

いくつか色のパターンがあって、

個人的には外側が白、内側が茶色の色合いが好きだったのですが、

外側が白だとちょっと派手だし、すぐに汚れそうなので、

2番目候補のこの色合いにしました。

でも、小銭やお札を出し入れするので、こっちの方が汚れそうな気もしますが。。。

 

財布はいままでずっと二つ折りの財布を使っていたのですが、

すぐにパンパンになるし、長財布を使ってる人の方がお金がたまるといった噂もきいたりしたので、

今回は長財布にしてみました。

 

あわせて、名刺入れも財布に合わせて同じデザインにしました。

ちょっとカジュアルすぎるかなとも思いますが、、、

心機一転、新たな気持ちで仕事もがんばれそうです。

 

 

さて、新年は東急ハンズでいろいろ買い物をしたのですが、

3,000円ごとに一回抽選に参加できるということで、

挑戦してみましたよ!

 

結果は・・・

折り紙(参加賞)6枚+500円商品券

 

・・・残念。

 

人気ブログランキングへ