オマーン戦


いよいよサッカーワールドカップ最終予選が始まりましたね!

今日はビールを飲みながら家で応援です!

 

前半の早い時間帯に

長友の絶妙なセンタリングから

本田のきれいなボレーシュートで先制点!

気持ちよかった~!!

 

後半に入って、これまた早い時間に

香川のパスから前田のシュートで2点目!

 

アメトーークサッカー日本代表応援芸人でやってた

サッカー通フレーズ

「サッカーは2-0が一番危険なんだよなぁ・・・」

を使う間もなく、岡崎の泥臭いシュートで3点目!!

 

そして初戦勝ちました!!

日本3-0オマーン

 

6月8日(金)にはヨルダン戦

次の試合も応援しますよ!!

がんばれニッポン!!

 

一度スタジアムで応援したいなぁ

チケットとるの難しいんだろうなぁ。。。

 


人気ブログランキングへ