エキサイト猛マシン


クラブニンテンドーのポイントが

だいぶたまったので、

交換できるオリジナルグッズとしては一番高価な

非売品のWiiソフト

エキサイト猛マシン

をGETしました!!

 

2011年から景品として登場してるので、

3年前のソフトってことになります。

Wiiソフトということで、時代遅れ感は否めないですよね。

 

ネットワーク対戦もできるみたいですが、

今やってる人はいるんだろうか。。。

 

しかも交換に1,000ポイントも必要。。。

 

正直交換するか迷いましたが、

WiiUが発売されている今、

Wiiソフトはもうすぐなくなってしまうかもしれないので、

交換できるときに交換しておいた方がいいかなって思い、

今回思い切って交換しちゃったわけです。

 

パッケージの見た目は、なんとなくクソゲーっぽいけど、、、

結構評価は高いようです。

ちょっと遊んでみたくなりました。

 

ただ、レアなソフトなだけに、

開封するかどうかも迷うところ。。。

 


人気ブログランキングへ