ドラッグ オン ドラグーン 3


本日発売!

ドラッグ オン ドラグーン

 

2003年に1作目のドラッグ オン ドラグーンPS2で発売されて、

ちょうど10年目となる節目の年に

PS3で3作目が発売となりました。

 

1も2も持ってますが、、、

実は、どちらもクリアしてないんです。。。

 

でも、ゲームショウで観た映像がなかなか面白そうだったし、

ナンバリングタイトルだからも持ってないと気持ち悪いなと、、、

 

で、買っちゃいました!

 

このシリーズは、無双系の地上戦とシューティング系の空中戦が楽しめ、

ストーリーの進め方によって複数のエンディングが存在する

マルチエンディングシステムが特徴のRPGロールプレイングゲーム)です。

 

シリーズを通して、かなりドロドロした感じのストーリーになっているんですが、

今回もなかなかのドロドロ具合らしいですよ。

 

これを機会に、1・2もやってみようかなぁ。。。

 

でも、そんな時間もないな。。。

 


人気ブログランキングへ