やきそば牛丼


すき家で今話題の牛丼

やきそば牛丼

 

これは無いだろっていうような組み合わせ。。。

炭水化物だらけの丼ぶりです。。。

まぁ、そばめしってのもあるし、無くはないか。。。

 

特製ソースをかけていただきます。

ソース味の牛丼ってどうなんだろう。。。

 

実際食べてみると、、、

 

 

 

 

 

うーん、、、

 

やきそばご飯だな、これは。。。

 

牛丼の味がソースの味に消されて、

やきそばご飯を一緒にたべてる感じです。

 

やきそば部分をほぼ食べきると、

牛丼の味が復活してきます。

 

まぁ、不味くはないかなって感じですね。

 

どうやらこのやきそば牛丼

クレヨンしんちゃんの映画とのコラボ牛丼らしい。

 

早速応募してみましたが、、、

 

 

 

 

はずれ。。。

 

結局メールアドレスと住所の情報だけとられて終わりました。。。

 

べつにどうしても欲しい丼ぶりでもないし、

応募しなくてもよかったな。。。

 


人気ブログランキングへ