
早速観に行ってきました!
原題はFROZENだそうで、、、
全然違いますね。。。
ネタバレかもしれませんが、ちょっと感想を、、、
ミュージカルって、なんで急に歌い出すのか意味がわからないため、
オイラはあまり好きではないのですが、、、
これはアニメーションと歌がリンクしていて
結構いいなって思っちゃいました。
映像も、氷などがすごくきれいに表現されているし、
キャラクターの表情も豊かで、
すごく力を入れてるなって感じました。
ストーリーは、あまりビックリするような展開もないし、
それほど面白みは無いんですが、
雪だるまのオラフの登場によって、
面白い映画になってる気がしました。
本当にオラフがかわいい!
これは人気キャラクターになるんじゃないでしょうか。
今回は字幕版にしましたが、
もっと映像を楽しむため、吹き替え版も観てみたい気がしました。