アナと雪の女王


早速観に行ってきました!

アナと雪の女王

原題はFROZENだそうで、、、

全然違いますね。。。

 

ネタバレかもしれませんが、ちょっと感想を、、、

 

ミュージカルって、なんで急に歌い出すのか意味がわからないため、

オイラはあまり好きではないのですが、、、

これはアニメーションと歌がリンクしていて

結構いいなって思っちゃいました。

 

映像も、氷などがすごくきれいに表現されているし、

キャラクターの表情も豊かで、

すごく力を入れてるなって感じました。

 

ストーリーは、あまりビックリするような展開もないし、

それほど面白みは無いんですが、

雪だるまのオラフの登場によって、

面白い映画になってる気がしました。

 

本当にオラフがかわいい!

これは人気キャラクターになるんじゃないでしょうか。

 

今回は字幕版にしましたが、

もっと映像を楽しむため、吹き替え版も観てみたい気がしました。

 


人気ブログランキングへ