東京ドーム

昨日は東京ドームに行ってきました!

ただいま、

ふるさと祭り東京2011 -日本のまつり・故郷の味-

というイベントが開催中です!

 

北海道から沖縄まで、全国のご当地グルメが存分に楽しめます!

 

試食もいろいろできて、それだけでもお腹いっぱい!

すごく楽しめました!

 

ラーメン、どんぶり、串焼き、、地酒、コロッケ、クレープなどなど・・・

おいしそうなものがたくさんあり、いろいろ買い食いしちゃいました!

 

昨今のB級グルメブームにのり、

全国ご当地どんぶり選手権

なんかもやってました。

おいしかったどんぶりに投票します!

お腹いっぱいで、さすがに2種類しか食べられませんでした。。。

 

さらに、お土産でいろいろ買っちゃいました。

 

イベント会場ではいろんな日本のお祭りをやってまして、

秋田の竿燈まつりなんかが観れました!

近くで見るとなかなかの迫力です!

 

とても楽しかったのですが・・・

 

 

ただ、、、

この人の多さ・・・

人気のお店ではやはり行列でした。。。

さすが東京ですね。。。

 

1月16日(日)まで開催中!

詳しくはこちら

 

最後に、東京ドームの夜景・・・

外は寒かったです・・・