TEXAS 2

またまたマックで気になるメニューが!

 

Big America 第二弾

TEXAS 2

 

 

中身はこんな感じ

 

ベースは大好きなテキサスバーガーなんだけど、

なんか、チリビーンのソースが入ってます・・・

 

個人的に、あまりが好きではないので、、、

 

残念ながら香ばしいフライドオニオンを使った前回のテキサスバーガーの方が好みでした。。。

 

これから順次

アイダホ

マイアミ

マンハッタン

と立て続けに発売されていきます!

詳細はこちら

 

写真を見た感じではハッシュポテトがはさまれてるっぽいアイダホに期待してます。

たのしみです!