先日、”御茶ノ水”に用事があって、お昼時に”御茶ノ水駅”周辺を歩いていたら、 こんなお店を見つけたので、ちょっと気になって入ってみました。 『とんかつは飲み物。』 「んなわけないやろ!」ってつっこみたくなる店名ですね。 「カレーは飲み物。」や「ハ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。