前回までのぶログ で載せているとおり、 今年(2026年)のGWは静岡でのんびり過ごしていたんですが、 5月5日(こどもの日)に東京に帰る途中、沼津に立ち寄りました。 今、沼津市内では『ラブライブ!サンシャイン!!×幻日のヨハネ シールラリー2026』が開催…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。